イタリアにコロナウイルスを運んできたのは中国マフィアですかね?中国とイタリアの共通項というと巨大マフィアが思い浮かぶんですが、だとすると暴力団がある日本も相当危ないかもしれませんね

イタリアにコロナウイルスを運んできたのは中国マフィアですかね?中国とイタリアの共通項というと巨大マフィアが思い浮かぶんですが、だとすると暴力団がある日本も相当危ないかもしれませんね 。看板掲げる掲げないの違いはありますけど、相当な日常取引はあるだろうし。

ベストアンサー

0

いや、 中国人は、made in Italiaのブランド品が欲しいので、 イタリアに工場を建てて、数多くの中国人を雇っています。 中国人は、春節には地元に帰るので、春節が終わりると、 体内にお土産を仕込んで戻ってくるのです。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

馬鹿なの? つまらないネタなの?