ここから本文です

NHKから簡易書留で不在伝票入ってたんですけどなんでしょうか?知ってる人いたら教...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1218:27:14

NHKから簡易書留で不在伝票入ってたんですけどなんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。

閲覧数:
17,656
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1218:27:53

NHKの受信料をちゃんと払ってないんでしょう
たぶんですが

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/20 05:02:26

皆様ありがとうございました!!

「nhk 簡易書留」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

お節介さん

2020/3/1911:07:48

一種の詐欺みたいなもの、効力無し!ビビらして金払わす段取り。ゴミ箱行きだよ!しかし、NHKは潰すべき!

dos********さん

2020/3/1722:55:36

とりあえずNHKから国民を守る党に連絡してください
コールセンター
0336960750 確か23時まで

百姓爺さん

2020/3/1721:49:02

すでに回答してる方も居られましょうが、その簡易書留を取り入れて開封すればそれは絶対理解できるであろうかと思います。

ゆうさんさん

2020/3/1721:33:40

引き取りに行くか、再配達してもらって内容を確かめないと対処のしようがないですね。

miy********さん

2020/3/1718:07:03

まさか契約していて受信料を払っていないのではないですか?
次は内容証明郵便で、裁判所から訴状が届くかと思います
いつ訴えられてもいいようにお金の用意だけはしておいた方がいいでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画