ここから本文です

By next April I will have been working here for five years.

不明さん

2020/3/1304:38:08

By next April I will have been working here for five years.

この文でのByってどーゆー意味ですか??

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2020/3/1305:06:49

By next April I will have been working here for five years.
この文でのByってどーゆー意味ですか??

*By(前置詞):までに、までには、になると、が来れば、という意味です。

来年の4月になると、私は5年間ここで働き続けてきたことになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/3/1305:47:21