ここから本文です

みなさんがされた最低な別れ方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/3/1310:40:07

みなさんがされた最低な別れ方を教えてください

閲覧数:
7,335
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2020/3/1622:07:43

早朝に彼氏から電話が来て、出たら泣いていました。
理由を聞くともう一人付き合ってる人がいて、その人が浮気しているようだと…笑
最低!と、思いつつも今会ってくれないと死ぬと言われ、私のアパートに彼は来ました。
そして、彼は私の前でもう一人の彼女に鬼電。
最悪なことに彼の携帯が壊れていてハンズフリーでしか話せず、やっと繋がった電話が私に丸聞こえ。笑
その時は私は相手に声が聞こえないように泣くだけ…
2人が電話で言い争いになって、彼が「じゃあ、今からお前の家に行くからな!」と言って、私のアパートを出ていったので、残された私は彼との写真をビリビリに破いていました。
すると彼が行きなり戻ってきて、その写真を見るなり「お前までこんな最低な女だと思わなかった!」と首を絞められ、私がむせたところで帰っていきました!
以後、連絡は取っていなく、今では笑い話です!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iqo********さん

2020/3/1716:52:59

お付き合いする前、彼には好きな人がいました。
私と付き合って1年ほど過ぎたころ、彼は彼女と仕事で再開しました。
何度か会っているうちに、気持ちが揺れたのでしょう、ちょっと私のほうを見ていないな…と感じることがあり、問いただしました。
後日、彼は私に言いました。「今日、彼女にちゃんと言ったよ。このまま君といると、僕は君を好きになってしまう。だから、もう話しかけないでくれって!」それ…告白したのとほとんど一緒だよね…まっすぐな目に何も言えず、私から身をひいてあげました。少年の心を忘れない人…だったのでしょうか。

kao********さん

2020/3/1716:10:21

お互い就活生でそれぞれ内定をもらったころ、
事前研修で香川に2週間行くといわれ応援していた私。

2週間後、真っ黒に日焼けして香川弁(?)(ほぼ関西弁)になった彼に
「研修に行って分かった。もっと頑張らないといけない。
仕事のためにも資格勉強に専念したい。別れて」と言われた。
腑に落ちないままお別れ。

1週間後の彼の誕生日、やっぱり諦められない私は彼に電話。
クラブのようなやかましい音楽の中、「今、同期に誕生会してもらってんねん!」
といわれ、いやお前、仕事に専念して勉強頑張るんじゃないんかい。と冷めました。

別れてよかったです。

swp********さん

2020/3/1714:14:44

彼が借りてくれた部屋に一人で住んでいましたが
別れたいと伝えても応じてくれなかったので
夜逃げならぬ昼逃げ(彼が仕事中に私は仕事を休んで)しました。
その後相手の母親から
息子が死ぬって言って海に向かったと言われましたが無視です。

何年か後にすれ違ったので
死んでいませんでした。

koj********さん

2020/3/1615:24:36

メールで交際解消と告げられる。
いい大人なのに、会ってケジメもつけられないなんてどうかしてる!!
と当時は思ったけど、今考えるとそれだけ私の顔も見たくなかったって
ことなんだろうなぁ( ;∀;)

cut********さん

2020/3/1614:22:08

連絡がとれなくなった。
別れるなら別れるとひとこと言え!