ここから本文です

京セラドームから、大阪駅までの一番安いルートとは??

h19********さん

2009/1/1207:30:47

京セラドームから、大阪駅までの一番安いルートとは??

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2009/1/1207:39:39

徒歩約7~8分のJR環状線大正駅から外回り電車に乗って大阪へ行くのが一番安いです。運賃170円、乗車時間約11分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

編集あり2009/1/1311:28:25

交通機関を使うのなら JRです
一番安く行けるルートは 徒歩です
国道172号線 (北東へ)土佐堀川まで歩いて (東へ)土佐堀川の所で川沿いを歩いて 四ツ橋筋 又 御堂筋まで歩いて どちらかを 北に向いて歩けば 大阪駅です
大阪市の道路は 全部でわないけど
??筋は 北~南方向です ??通りは 西~東方向です
なので 東西南北がわかりやすいですよ

料金は 0円なので 一番安いルートだと 思いますよ
これ以上 安いルートは ありませんよ

生活道路を使えれば もっと 早く 行けるけどね
ちなみに約4.6キロです 徒歩で約から55分から1時間位かかりますよ

参考までに
徒歩 1分で 歩く距離は 80メートルが基本です