ここから本文です

グランツーリスモ4でみなさんはどの車を最初に購入しましたか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/3020:25:23

グランツーリスモ4でみなさんはどの車を最初に購入しましたか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2922:21:27

FC30。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2004/12/2920:23:12

130Zです。。。。。。。。。。。。。。。。。

~くろすけ~

アバター

ID非公開さん

2004/12/3009:23:25

国内B級ライセンスを取得して
プレゼントカーを売却してランエボⅢを購入!

ちなみに、新車を購入してすぐに
オイル交換をすると馬力が上がるの知ってますか?
今回慣らし運転しても上がるのかなぁ????
めんどくせー!!!!!!!!