ここから本文です

オーバーロード14巻発売されましたね。内容はどうでしたか?ツアーとの勝敗はどう...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1318:55:57

オーバーロード14巻発売されましたね。内容はどうでしたか?ツアーとの勝敗はどうなりました?

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/3/1714:03:11

補足すると、ツアーの方も鎧を動かしただけなので、本体の能力はもっと強いと考えられる。また、アインズも対ドラゴンに強いワールドアイテムを持っているため、次戦での勝敗の行方が全くわからない。

「オーバーロード 14巻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gav********さん

2020/3/1320:18:43

以下ネタバレになります



・第三者視点で見れば、1対1のバトルはアインズ様の負け

・途中でアルベドが乱入した事で2対1になりツアーは逃げる

・その為勝敗はついていない

・ツアーはアインズ様の「戦い方」を知り、戦闘力を「気を抜いて簡単に勝てる相手では無いが『自分より下』だ」と知った為、次に戦えば間違いなく勝てると確信した


・しかしそれすべてがアインズの作戦だった

・実は戦っていたのはアインズに変身したパンドラズアクター


●ツアーはアインズの力量と戦闘方法をすべて知った気になっていたが、逆にアインズ様は遠くでこの戦闘を観察し、ツアーの戦闘方法や力量をすべて丸裸にしていた