ここから本文です

東京の有名所(お台場、六本木ヒルズ、赤坂サカス?、渋谷、その他)にいろいろ行きたい...

ker********さん

2009/1/1210:52:55

東京の有名所(お台場、六本木ヒルズ、赤坂サカス?、渋谷、その他)にいろいろ行きたいのですが どこ行くにも便利がいいホテルの名前と出来れば住所など教えて頂けますか?? 宜しく御願い致します。

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

編集あり2009/1/1617:29:26

ホテルもピンからキリまでありますが…
赤坂見附駅付近が便利かと思います
エクセル東急
プリンスホテル赤坂
ホテルモントレー赤坂
ホテルニューオータニなど…

質問した人からのコメント

2009/1/18 13:42:45

感謝 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyy********さん

2009/1/1707:33:05

赤坂ですけどANAインターコンチがオススメです☆

ただお台場のグランパシフィックは海の見える東京が格別です。