ここから本文です

亜鉛サプリに発毛、育毛効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1323:54:07

亜鉛サプリに発毛、育毛効果はありますか?

納豆とどっちが効果ありますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtc********さん

2020/3/1416:10:47

納豆とサプリ。。どちらもすごく頭皮にも良いですが、どちらも発毛・育毛効果は得られませんよ。
薄毛予防としては間違いなく良いとされてますが、食事で毛が生えることはあり得ないですので、薄毛の進行を感じたら専門クリニックへ行くべきです♪
もしくは、予防・対策としてAGAクリニックに行かれる方も多いとの事ですよ。
最近では男性も女性と日にならないくらい美意識が上がっているみたいなのでエチケットとして通われている方もいるみたいですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1416:18:49

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1404:15:18

どちらもない。
亜鉛も摂取してた。

ちなみに納豆は毎日2個は一年以上食べ続けてましたが効果なし。
豆乳も一緒で飲んでいましたがダメでした。
食べ物やサプリなんかでは発毛は不可能だと思いますよ。

2020/3/1404:15:18

どちらもない。
亜鉛も摂取してた。

ちなみに納豆は毎日2個は一年以上食べ続けてましたが効果なし。
豆乳も一緒で飲んでいましたがダメでした。
食べ物やサプリなんかでは発毛は不可能だと思いますよ。