ここから本文です

リクルートスタッフィングで派遣をしています。 営業を通さずに直接派遣先が私に...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1409:49:22

リクルートスタッフィングで派遣をしています。
営業を通さずに直接派遣先が私に連絡をしてきました。
上手く言えないのですが、営業なしで私に要件を求めて来ます。派遣先は昨日の夜遅くに電

話をしてきて今日もやっているので、営業を通してと言っても社長がと引き下がりません。
昨日の時点で遅かったため、営業に連絡とれませんでした。
派遣先との関係は壊したくないです。
至急、どうにかリクルートスタッフィングと連絡をとりたいのですが、やはり土曜なので繋がらないですか?
詳細を言えないため、曖昧で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2020/3/1415:17:42

リクルートスタッフィングは会社として土日祝休みだし、営業のスマホの連絡先を知っていたとしても営業は電話には出ないでしょう。

月曜日に連絡するしかないです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/16 01:09:25

営業を通してくれと言ってるいるのに土日に派遣先から連絡が酷いのでその旨メールで伝えて月曜日返信待ちます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リクルートスタッフィング の求人情報(2,892件)

国内営業事務(受発注含む)/モデル年収340万(25歳)/3ヶ...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区鶴舞
リクルートスタッフィング
残業少なめ!駅チカ 事務@神保町|一般事務・OA事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
社員前提!時給1460円!大手での一般事務/神奈川
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,460円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(2)
エンバイト
リクルートスタッフィング情報サービスのITエンジニア職(...
  • 株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
第二の就活
一般事務/年収243万(一律)/6ヶ月後に契約社員化※正社員...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,420円〜
  • 大阪府大阪市中央区
リクルートスタッフィング
【時給1300円】車通勤OK!営業事務@宇都宮|営業事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 栃木県宇都宮市
はたらこねっと
社員前提!時給1380円!大手での一般事務/東海_事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,380円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
エンバイト
一般事務/時短で働く/平日休み/火水休/制服有/難しいOAス...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区六本木
リクルートスタッフィング
社員前提!経理/土日祝休み!呉服町|経理・会計・財務
  • 株式会社リクルートスタッフィング 西日本
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
社員前提!時給1460円!大手での営業事務/埼玉
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,460円〜
  • 埼玉県草加市・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

「リクルートスタッフィング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2020/3/1411:02:55

そもそも、貴方から派遣先に電話番号を伝える必要が無かったのです。
会社携帯を預かっているのならば、電話に出なければよかったことです。
電話に出た貴方の責任です。
関係を壊したくないのならば、派遣先に個人携帯の電話番号を教えない事です。
また、会社携帯ならば土日は置いていき掛かってくる電話は無視です。
電話に出た以上は、相手にしないといけないです。
昔は派遣会社が派遣先に個人携帯を教えてました。
土曜日に掛かってきたので、説明して終わらせました。
電話でて、営業に連絡とっては無しです。
今日、営業に連絡とっても出ません。