ここから本文です

映画ブラック・クランズマンを見て思ったのですがKKKは白人も攻撃の対象にするので...

g19********さん

2020/3/1409:59:29

映画ブラック・クランズマンを見て思ったのですがKKKは白人も攻撃の対象にするのですね。本編では、ロンのパートナーがユダヤ系という理由で目の敵にされてましたが他に狙われる可能性がある白人は、どんな人ですか

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/3/1410:47:27

先に回答された方の補足になりますが、

・LGBT(人種問わず)

・白人と離婚した女性(男性は不問の場合が多い)

・白人の子供を中絶した女性(望まない妊娠も含む)

・売春を生業にしている者(性別問わず)


も攻撃対象です...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1821:08:08

東欧州からの移民一世やスペイン語が主流言語であるヒスパニック系の白人を攻撃したりします。

2020/3/1410:15:53

ユダヤ人は、人種ではなく、
信仰で区別されて「ユダヤ人」とされるので、
金髪碧眼の見た目が白人のユダヤ人も、
KKKの攻撃対象になります。

また黒人の異性と交際したり、
結婚したりした白人も、
「血を裏切った反逆者」
として攻撃されてます。

あと、祖先に黒人がいた場合、
見た目が白人でも、黒人とみなされて
攻撃されます。