ここから本文です

神田外語学院について アジア/ヨーロッパ言語科で推薦締切になっていないインドネ...

myu********さん

2020/3/2113:00:03

神田外語学院について
アジア/ヨーロッパ言語科で推薦締切になっていないインドネシア語専攻やタイ語専攻などは一般試験でも確実に入れますか?
他の学科は推薦締切してるところは一般でも落

ちる人がいると聞いたため気になったので質問しました。
また英語を主としない他言語の学科では英語の筆記試験と面接どちらに重きを置かれますか?
在学生や受験生、卒業生の方がいれば教えてください

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2020/3/2300:30:39

12期で受験した者です。
アジア/ヨーロッパ言語はマイナーな言語ほどとる人数は少ないんじゃないかな…と思います。
英語専攻科は約560人でアジア/ヨーロッパは全ての言語の学科で約200人なので…。
ですが、神田外語学院は選択した言語を本気で勉強したいと思っていないとキツイと思います( ; ; )
英語試験か面接の重要度ですが、インドネシア語でもタイ語でも英語の授業は必須で学科に関係なくTOEICの受験もしなければいけないので、英語試験の方が重要かと思います。
でも油断をすると面接で落とされることもあるので気をつけて下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる