ここから本文です

小学1年生の娘のオムツが外せません。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1412:29:03

小学1年生の娘のオムツが外せません。

今でも毎晩おねしょ、出なかった日はありません。朝にはオムツがパンパンになるくらい出ています。
昼間もチビってズボンまで染みてることがあります。
なんとか治すことはできないですか?

閲覧数:
1,486
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2020/3/1418:16:47

夜尿専門の外来もありますよ。
ウチも行きましたが小学校3年位まで様子をみてダメそうなら薬って言われました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/18 22:05:46

皆さんありがとうございました。まずは私だけでも病院に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2020/3/1415:02:49

病院に行かれた方がイイと思います。

ryq********さん

2020/3/1414:36:06

私の子は私がトイレが近いこともありますが、出掛けてても声をかけて一緒に行きますし、寝るときも部屋に行く前にトイレが日課になっています。

寝る前に水分を沢山とってるとか、トイレが遠いとか
睡眠時間が長いとかはありませんか?

最終手段かもしれませんが、寝てるときに1度トイレにおこすとか。

kts********さん

2020/3/1413:06:51

とりあえず病院に行って

oja********さん

2020/3/1413:05:08

膀胱の状態により、、、でしょうか

うちの子は夜は同じ感じでしたが
1年生のときも夜はオムツ履いてましたよ、、 2年からは大丈夫になりました
毎夜出てる事が続いてましたので
オムツ履いてました。

知り合いのところは
息子さんですが
昼間も学校で漏らすことがあると言ってて
診察行ったら膀胱の発育が原因とかで
一時期夏休に入院する話を聞いてましたが、、
自然に? 普通に、、。
心配になりますよね。

ha4********さん

2020/3/1412:49:42

何のおむつ?