回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/21 16:00

33回答

アイプチずっとしてたけど、埋没しようと思ってます。 埋没したことある方、どんな感じだったか教えてください。

回答(3件)

0

わたしはこちらの病院で1年ほど前に埋没手術をしました。 http://mito-biyou.com/eye.php 仕上がりは、希望通りの二重になりました。1年経った今も綺麗な二重のままです。 整形というくくりで、最初はやることを迷っていたのですが毎日アイプチをしてるのとなんら変わらないだろうと思い、決行!わたしが行ったクリニックは先生がなりたい二重についてよく聞いてくれて、仕上がりの形をしっかりイメージし、わたしと先生の方向性を確認しながら進めることが出来たので納得のいく結果になったのだと思います! クリニックによってはそこをしっかりしないで仕上がりに不満を感じる方も多いようです。料金も大事ですけどカウンセリングで見極められると! ちなみに痛みはほとんどありませんでした!

0

毎朝のアイプチの時間が無くなって凄く快適です。 もちろん、手術のリスクもありますがそう難しい施術ではないとのことで、アイプチをし続けて皮膚を伸ばすよりはいいかなと思います。 私はお勧めします。 手術の流れ ①カウンセリング 自分の求めている二重幅を伝えたり、先生からのアドバイスを貰います。 先生によっても美のセンスが違いますが、幅が狭めの方が自然で取れにくくなるとのこと。 その他、リスクの説明を受けたり、必要であれば質問等をします。 ②麻酔 私の場合は目薬の麻酔をさしてから、部分麻酔をしました。 注射が嫌いな私は痛かったですが、インフルエンザの注射と大差なし。 病院によっては初めに笑気麻酔をするところも。 緊張して強張っていると内出血しやすいそうなので、落ち着いて。 ③埋没 触られている感触はあるけれど、全く痛みはありませんでした。 私の友人は麻酔が効きにくいらしく、痛くて麻酔を追加してもらったとのこと。 先生や看護師さんが話し掛けてくれます。 ④アフターケア 手術が終わってからは病院の指示通りに消毒や軟膏を塗ります。 腫れが引く早さは人それぞれですが、1ヶ月もあれば綺麗になっているかと。

0

こんにちは。 埋没を始める前にまず目薬をします。 その目薬は目の感覚を鈍くさせる目薬だそうです。しみたりしてなみだがぼろぼろでてきましたが、時期に終わりました。 そして手術をする前に麻酔をします。まぶたとまぶたの裏にします。痛さは注射の針の細さによって異なるようですが、私の場合ちょっと痛かったし、まぶたの裏は涙が止まらなくなったのですが想像してたより痛くはありませんでした。手術中はたまにちくっとしたり、手術をされてる感覚はあるのですが痛みは全然ありません。起こしながら希望の二重にしてくれました。あと照明?がすごく眩しかったりまぶたをめくられる時は嫌でしたね。