ここから本文です

男ですがVIO脱毛をしました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1500:31:12

男ですがVIO脱毛をしました。

エステ脱毛4回、期間を空けて医療脱毛を2回やっただけで、ほとんど生えてこなくなりました。まだ最後に脱毛してから1ヶ月くらいですが、不安になっています。
わたしは薄くしたいだけだったのですが、数回でこんなことってあるのでしょうか。
15回くらいやらないとVIOはハイジニーナにはならないと思っていたので意外でした。
別にもともと薄いわけではなく濃いほうなので、もう少ししたら元に戻るものでしょうか。

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/3/1517:28:58

VIOの毛が生えてこないのは、心配ですね。
でも、ご安心を。おそらく、医療脱毛3〜4回を終えたくらいだと
想定できますね。そのくらいであれば、2〜3ヶ月でまた生えはじめると思います。
でも、以前ほど太い毛ははえてこないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/16 00:28:25

みなさまありがとうございました。少し様子を見てみることにします。ハイジニーナも快適でいいのですが、温泉好きなのでちょっと抵抗がありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawaさん

2020/3/1600:08:04

男ですがエステ脱毛で7回目終わって1ヵ月半以上経ちますが産毛程度の細くて短い毛が数本生えてるくらいです。
自分の場合は5回目くらいからほとんど生えてこなくなりました。
エステでも最新の機器は性能が良いのか効果的面ですね。
いっそハイジニーナ目指して続けてみてはいかがですか?
ハイジニーナの方が快適ですよ。

yk_********さん

2020/3/1519:09:36

ラッキーだと考えてもいいと思います。

エステ系は永久脱毛はできないといわれてますが、あたしはなんとなくできちゃってますし。
これはラッキーと云うほかないです。

まあ、ひと月くらいなら、また伸びてくるかも知れませんが、勝手ですが、あたし的には男子も、毛は要らないですから、ない方がきれいでいいです。

脱毛効果は人それぞれです。