ここから本文です

韓国ドラマ、こういう場合皆さんどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1502:02:30

韓国ドラマ、こういう場合皆さんどうしますか?

ある俳優さんを好きになり、その方の出番が一番多い(第2主役)と聞いたドラマを見始めたのですが、あまりにも酷い出来のドラマで、1話終了時点ですでに見るのが苦痛になっています。

特にこの出演者さんが苦手、とかではなく、とにかくドラマの内容がつまらないというかくだらないというか…見ていて、好きな俳優さんが出ていないシーンは時間の無駄に思えます。

私が好きなその俳優さんはまだ主演作はないので、この作品以上に沢山出番があるものはないようなのですが、皆さんだったら我慢して見続けますか?
ちなみに、70分前後×16話の作品です。

自分だったら…でいいので回答お願いします。

補足沢山回答下さってありがとうございます。
まだそれぞれに返信できていなくてすみません。
今回、最初から全く自分の好みでないジャンルの作品であるのを承知で見始めて、案の定1話見るのも大変なくらい合わないので、やはり目当ての役者さんの出演部分だけ見ようかと思ったのですが、RakutenVIKIで見ていて、早送りのやり方がわかりません。
10秒ごとのコマ送り以外に、ビデオを早送りするような感じで早送りするやり方はありますか?
その人が主演なら、何がなんでも全部見たと思うのですが、第2主役なのに1話でワンシーンしか出演場面がなかったです…(泣)

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2020/3/1512:32:31

1.5倍速で見る。
好きな人のシーンだけは標準にする。

最悪内容は分からなくてもいいので好きな人の所以外飛ばす。

でも1話でワンシーンしか出てこないなら見ないかな〜
少なすぎ・・

そんな感じにするかな。

ちなみになんのドラマの誰かよければ・・
有名なドラマならどんな感じに出演してるか分かる人いるかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1515:49:04

    そうなんです、1話でワンシーンだけでした。
    それよりヒロインの友人役が3倍以上出張ってました。
    主人公とどういう関係の役か調べてみたのですが、あんまり期待できなさそうで。
    早送りできるならそれが一番な気がしています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/15 19:20:26

ふと思ったのですが、件のドラマは新しいほうですし、RakutenVIKI以外でも配信しているところが沢山あるので、早送りが出来るところで早送りを駆使して見ようと思いました。
ベストアンサーは、1話でワンシーンは少ないと共感して下さった方に差し上げます。
皆さんありがとうございました。

「韓国ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/1516:42:06

GoogleChromeの拡張機能を追加インストールすると、動画によってはパソコンで数倍速再生ができるんですけど、RakutenVIKIが対応しているかどうかは使用していないのでわかりません。
私はこの方法で3倍速くらいでストーリーを追って、好きな俳優さんの出演シーンだけ通常再生で見たりします。途中から面白くなることもあるので、ちょっと違うかな…と思っても、10話くらいまではリタイアせずに見ています。

餅は餅屋さん

2020/3/1510:20:52

とりあえず3話くらいまでは見るようにしています。

それでもやっぱりおもしろくない~と感じたらさっさと諦めます。

昔はわりと頑張って見たりしていたのですが、結局面白くなくて時間の無駄だった…と何度も思ったので今はすぐにリタイヤしちゃいますね。

16話で字幕だったら早送りで見られない事もないですが、無理しなくても…と思います。

mam********さん

編集あり2020/3/1510:08:47

こんにちは☆

まだ1話ですよね?
これから面白くなるかも?だし、期待しながら観る時もあれば、数話観ても微妙なら好きな俳優さんのシーンはそのまま観て、後は早送りで観る事もあります。
大体のストーリーがわかれば良いので視聴終わったら、さっと次のドラマに行きますよ。
でも、主演俳優さんやサブキャストさん達も好きなのに、好みじゃないドラマもあるので難しいですね☆

ruri_302さん

2020/3/1505:18:00

最後まで見ます。
基本見始めたドラマはラストまで見ます。
当たり外れがあるのは
普通にあることなので
その俳優さんの次回作を期待します。

pan********さん

2020/3/1502:26:47

飛ばしながら出演部分だけ見ます。
以前番手な作品で60話はさすがに完走諦めましたが20話まで頑張りました。

Yahoo!知恵袋 特別企画