ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

不動産について コロナウイルスによる不況で不動産バブル崩壊がくると 話して...

mot********さん

2020/3/1511:39:27

不動産について

コロナウイルスによる不況で不動産バブル崩壊がくると
話している方がいましたが、

ローン支払えなくて物件投げ売りラッシュがくるからで
しょうか?

閲覧数:
758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2020/3/1512:14:13

オリンピック中止となると、
湾岸エリア高層マンションのバブル崩壊が
あるかもね。
首都圏マンション価格高騰しすぎ。
オリンピック後はどのみち下がりますから。

  • 質問者

    mot********さん

    2020/3/1512:20:16

    なんでオリンピック後はどのみち下がるのですか?
    不動産価格は上がっていると聞きましたが、今家を買うのはやめた方がいいでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

「不動産 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2020/3/1514:09:12

不動産バブル?
こちら九州では福岡の一部くらいのもんです。
で、職場が不振になれば当然、売りは出てきますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2020/3/1511:47:56

何が起こっても衣食住は生活に必要なので、
金持ちの贅沢物件以外には関係ありません。

hac********さん

2020/3/1511:40:53

不動産バブルなるものがあるのかどうか疑問。ないものは崩壊しようがありません。