ここから本文です

仮面ライダーゼロワンの唯阿の様子おかしくないですか? 天津に意見して一喝され...

nog********さん

2020/3/1511:47:03

仮面ライダーゼロワンの唯阿の様子おかしくないですか?
天津に意見して一喝されたら急に感情のないような言葉になりましたし。
ヒューマギアが嫌いとか言っておいて人間を改造でもしてるのでは?

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jom********さん

2020/3/1915:48:22

唯阿さんはきっとヒューマギアなんだよ。
右の耳にはモジュールがついているに違いない。

質問した人からのコメント

2020/3/20 14:42:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyh********さん

2020/3/1719:34:27

個人の意見ですが唯阿は天津の養女、あるいはビルドの難波チルドレンならぬ、ZAIAチルドレンではないかと思っています。
まあ、天津なら人間改造もありえそうですね…。

rzl********さん

2020/3/1613:22:29

弱み握られてるのかな?1000%に「お前の意見は聞いていない」って言われたときの唯阿ほんとにヒューマギアかって思うほど生気がなかったな。
イズが或人を信頼してサポートしてるのとはえらい違い。
「ヒューマギアは道具だ」と言い切った唯阿さん自分が道具みたいになってるよと。
何か1000%に恩義があるとか?労働の対価としての機械と人間のあり方を見せたいのか?

2020/3/1512:07:36

唯阿は今、葛藤の真っ最中だと思います。
これまでは会社の人間だという立場を守っていましたが、或人たちに関わっているうちにそこに疑問を持ち始めたのだと思います。
だがしかし、「会社人間」という慣習というか呪縛がまだ解けていないようで、社長の言葉は絶対なのでああいう行動になってしまったと思います。
これから先、特にザイアがどうなるか判りませんが、唯阿は熱い心を持った人物に生まれ変われると思います。作品にもそこが描かれると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画