ここから本文です

宮城県公立高校合格発表は3/16 15:00となっていましたがWeb発表も同時刻の発表なの...

noz********さん

2020/3/1513:27:32

宮城県公立高校合格発表は3/16 15:00となっていましたがWeb発表も同時刻の発表なのでしょうか?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2020/3/1516:53:26

同時刻ではありません。

各学校で発表が15時で、ネットは18時~だったと
思います。

質問した人からのコメント

2020/3/16 07:38:31

ありがとうございます。やはり学校が1番早い発表なのですね。

「宮城県公立高校 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Webは入力の都合上、多少ズレます。

また集中するので重くなります。
なるべく観に行くことをオススメします。

Yahoo!知恵袋 特別企画