ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ららぽーとのコロナワールドで太鼓の達人の動画を撮っていたら注意されました。静...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1513:59:04

ららぽーとのコロナワールドで太鼓の達人の動画を撮っていたら注意されました。静止画も禁止とのこと。

初めての事なので驚きました。
禁止行為にも書いてありませんでした。
これはどこでもそうなんですか?

コロナワールド,ららぽーと,静止画,禁止行為,達人,犯罪,可能性

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxj********さん

2020/3/2200:36:57

店によって異なる

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 02:15:02

わかりましたありがとうございます。

「コロナワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふぐ?さん

2020/3/1911:13:31

犯罪になる可能性があります。

cay********さん

2020/3/1516:48:57

そこの店は禁止みたいですね。下手したら、警察へ強制連行されますよ。