ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

k-1はなぜ新型コロナウイルスが流行しているのにさいたまスーパーアリーナで開催す...

skk********さん

2020/3/1601:19:17

k-1はなぜ新型コロナウイルスが流行しているのにさいたまスーパーアリーナで開催するのでしょうか?
無観客にもしませんよね?
理由は何なのでしょうか?

閲覧数:
3,259
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popoさん

2020/3/2014:45:47

シンプルにお金がないので 大会の延期や
無観客では赤字確定なので開催するしかないのです。
ここには詳しく書けませんが K-1運営は韓国系企業で
今大変なのです。元々日本政府の要請など聞く気もありません。

「k-1 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2020/3/2209:40:09

背に腹は代えられない。

意味
・・・背中を守るためといっても、五臓六腑がおさまっている大事な腹を犠牲にできないという意味から、大切なことのためには多少の損害はやむを得ないことをいう。

・・・つまり、「収入」のためには多少の「感染者の発生」はやむを得ない、ということ。


・・・他に、
宝塚歌劇、東京22日・宝塚27日に劇場公演再開へ
https://www.asahi.com/articles/ASN3P3TY4N3PPTFC00G.html

ホリエモンが再び名古屋にやってくる!「ホリエモン祭 in 名古屋」3月22日開催!
場所
イーオリエンタルバンケット
(愛知県名古屋市中区金山4丁目1-7)
https://nice-time.jp/event/41810

背に腹は代えられない。

意味...

nij********さん

2020/3/2208:06:15

山下泰裕が悪いと思います。

ude********さん

2020/3/2116:40:44

阿部はライブハウス、スポーツジム、屋形船、ビュッフェなどを指摘していましたが、それよりもっと濃厚接触する風俗店やパチンコ店、格闘技ジムは名指ししないですね。
北や韓が主催することには目を瞑り、国土さえも他国者に差し上げるリーダーシップの欠片もない無能な売国奴であるから、やりたい放題になってしまっているのです。
これで日本は武漢の二の前感染大国になることでしょう。

kch********さん

2020/3/1709:25:01

オナーが北の人なので、日本人がどうなろうと関係ありません

ken********さん

2020/3/1607:11:00

電車が動いてるからでは。