ここから本文です

彼は私と一緒にいて楽しいのでしょうか? 毎日馬鹿みたいに長電話しています。 ...

sga********さん

2020/3/1602:54:59

彼は私と一緒にいて楽しいのでしょうか?

毎日馬鹿みたいに長電話しています。
電話するのはルーティーンなので、暇さえあればどちらからもかけます。彼からかけてくることももちろんありま

す。

電話では、近況報告したり芸能ニュースとかTwitterの話とかしてますが、各々ゲームしたりYouTubeを見たりするときもあります。

私は話すことが得意ではないので、オチもないふつーなことしか話すことができません。なので、へぇ〜とかそうなんだ〜とか。笑ってもははっくらいです。

彼はYouTubeでドラゴンボールモノマネ芸人の動画にハマっているのですが、それを観てる時の方がははは〜!!⤴︎と、高らかに笑っていてとても楽しそうです。

私と電話しているより、YouTube見ていた方が充実してるのではないか?と思う時があります。どうなんでしょうか?(´._.)ちょっと寂しい気持ちもありますし、私と電話しない方が彼にとって集中して楽しい時間を過ごせるんじゃないかと考えちゃいます…。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2020/3/1603:04:20

電話が煩わしかったらまず彼から電話してこないと思います。気持ちはわかりますが考えすぎですよ!娯楽を見ているのですから楽しいのは勿論のことです!貴女と電話しながら見ているからリラックスして見れている部分もあるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/3/19 23:22:59

お二方ありがとうございました!
気持ちが落ち着きました(^^)楽しさだけではないですもんね…!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/3/1603:23:05

大丈夫ですよ!

彼女と電話して癒されたり、声が聞けて嬉しかったりする気持ちと、YouTubeが面白いことは全く別のことですから。
私の彼氏も、電話中や一緒にいる時も、何かの動画を見て大きな声で笑ってますよ〜

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる