ここから本文です

マインクラフトPEのHiveサーバーに入りたいのですが、サーバー名とサーバーアドレ...

joeymax1190さん

2020/3/1612:48:08

マインクラフトPEのHiveサーバーに入りたいのですが、サーバー名とサーバーアドレスとポートを知ってる方教えてください

マインクラフトPE,ポート,Hiveサーバー,サーバー名,サーバーアドレス,play.hivemc.com,The Hive

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりもさん

2020/3/1717:48:47

サーバー名は自身が分かるものなら何でもいいです。

ID : play.hivemc.com

ポート : 19132

です。
記憶の中では、ポートは初期設定のままだった気がするのですが(入力時に表示された数字)一応 19132 です。

不可能であれば申し訳ありません....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aar********さん

2020/3/1617:54:52

Wi-Fiに繋いでサインインしていますか?
していればサーバーのところにThe Hiveというサーバーがあります

Yahoo!知恵袋 特別企画