ここから本文です

アイリスオーヤマプラザでマスク販売しています。買えましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2315:00:03

アイリスオーヤマプラザでマスク販売しています。買えましたか?

閲覧数:
4,378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2611:59:29

送料高いけど買えました。
URLのコピペ使うと早く購入画面にたどりつけるので、
買えるチャンスが増えると思います。
5分かからず購入画面まではいけるけどそのあとエラー連発で結局30分はかかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2020/3/2600:01:33

更新し続けて40分かけて購入できました。
送料を考えると高すぎるしマスクも1枚当たり高額ですが並んで薬局での購入も会社勤めの人や小さい子供がいると大変なので購入しました。

2020/3/2320:45:52

アイリスオンラインでのマスク購入は送料が割高になるので購入しません。

マスク1枚あたりの単価が50円~100円になるので!


送料ボッタクリみたいだと皆が言ってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画