ここから本文です

艦これアーケードについて、今日ついに初めて中破ホロのカードを手に入れました!...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1622:15:04

艦これアーケードについて、今日ついに初めて中破ホロのカードを手に入れました!喜ぶと同時にふと疑問に思ったのですが、中破のカードが出た時、ホロになるのは確定ですか?それとも、中破のカードでもホロになる時

とならない時があるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2020/3/1622:30:13

おめでとうございます
カードのタイプは基本的に三種類だけ
「ノーマル」
「ホロ」
絵柄はノーマルと一緒
「中破」
絵柄は専用図柄で必ずホロ

おめでとうございます
カードのタイプは基本的に三種類だけ
「ノーマル」
「ホロ」
絵柄はノーマルと一緒...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/3/1622:22:18

なる時とならない時がある