ここから本文です

おすすめの6号機を教えて下さい。ないというのはお断りします。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1710:39:11

おすすめの6号機を教えて下さい。ないというのはお断りします。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/3/1711:38:13

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1713:59:43

バンバンクロス

ite********さん

2020/3/1713:39:59

1000ちゃん

ちょっとボナの消化がだるいけどね

kya********さん

2020/3/1713:13:59

あんまり設置してるの見た事ないけど「スーパードラゴン」

天井998もあるし、ゾーンぽいのもあるし、70%のループあるし、当たりは枚数管理だけど100~1999枚まである。

kar********さん

2020/3/1712:51:25

ドン2もしくはエウレカ3