ここから本文です

西梅田の『ブリーゼ ブリーゼ』って何ですか?

ydn********さん

2009/1/1221:31:25

西梅田の『ブリーゼ ブリーゼ』って何ですか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjj********さん

2009/1/1221:43:45

フジサンケイグループの所有するビルです。

もともと、サンケイホールという建物がありましたが、老朽化のため、建て替えられました。新築したビルを「ブリーゼタワー」と名付け、昨秋オープン。ビルの中には飲食店を中心とした多数のテナントがあり、それを「ブリーゼブリーゼ」と呼んでいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2009/1/1223:49:52

商業施設・・・ですよね。

洋服のお店や上の方のフロアはレストランが入ってましたよ。