ID非公開

2020/3/17 18:45

33回答

新型コロナウイルスの感染者がどんどん増えていますが、就職先に入社式を行うのかどうかの確認連絡はしたほうがいいんでしょうか?

新型コロナウイルスの感染者がどんどん増えていますが、就職先に入社式を行うのかどうかの確認連絡はしたほうがいいんでしょうか? それともホームページなどでお知らせが出るのを待った方がいいんでしょうか 自分が就職する会社は 全国に支店がある そこそこ大きい会社(だと自分は思ってます)

就職、転職66閲覧

ベストアンサー

0

延期なら絶対に連絡がきます。ないならそれまでの情報通り。いまのところはね。変わるかもしれない。情報は日々変わってるから。

ID非公開

質問者

2020/3/17 20:57

回答ありがとうございます^_^ とりあえず入社式が始まるまでは情報待機しておきます

その他の回答(2件)

0

なんのためにですか?

ID非公開

質問者

2020/3/19 22:36

質問読みました? 入社式を行うか否かを早めに連絡したほうがいいかという内容なんですけど そういう回答いらないです…

0

カテゴリーが違います。ですが、早目に、会社に確認した方が良いです。

ID非公開

質問者

2020/3/17 19:55

普通にカテゴリー選択ミスってました! すみません