ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

田嶋さんがスタジアム観戦ならぬコロナ感染だそうですが、皆さんどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1718:45:26

田嶋さんがスタジアム観戦ならぬコロナ感染だそうですが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1719:11:01

注意してなかったんでしょうかね。
JFAハウスがクラスターになっていないか非常に心配です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1719:18:28

    会長が真っ先に感染してどうすんですかね?
    身体を張ってみんなに示した訳でも無いだろうし。
    だらしない人なんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2020/3/1815:58:36

>スタジアム観戦ならぬコロナ感染

大して面白いシャレとは思わない。

ffz********さん

2020/3/1718:48:39

うまいこというなぁ