ここから本文です

グラブルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1719:32:24

グラブルについて質問です。

ガチャでムゲンを引いたのですが
ムゲンは強いですか?

つい最近始めたので強いのかよく分かりません
教えて下さい。お願いします!

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2020/3/2307:51:05

ちょっと使ってみた所感ですが
火属性の中では強い部類ではあると思います。
奥義が早く回るパーティなら2アビを強く活かせると思いますし、装備が整ってなくても自己だけでもそこそこ強いかな?とは思います。
ただ、アニラシヴァほどではないのでキャラが揃ってくれば絶対いなきゃいけない存在でもない、そんな感じの立ち位置です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2321:04:53

    回答ありがとうございます!

「ムゲン グラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cirさん

2020/3/1719:47:47

まだ情報出切ってないけど
普通に適当に使っても強い系のキャラに見える。

Yahoo!知恵袋 特別企画