ここから本文です

影山優佳は浪人確定ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1719:59:04

影山優佳は浪人確定ですか?

閲覧数:
1,616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1720:02:57

んなわけねーよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1720:38:18

    そうだといいですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1720:51:27

どこかしら受かってるでしょ・・・

2020/3/1720:14:21

現役合格していると信じている

ミコトさん

2020/3/1720:05:26

確定はしていないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画