ここから本文です

UFOキャッチャーで景品がマスクなのは

コジパクさん

2020/3/1801:30:32

UFOキャッチャーで景品がマスクなのは

許容範囲ですか?

活伊勢海老だとどうですか?


・私的に許容範囲は
サザエまでです。

許容範囲,サザエ,UFOキャッチャー,活伊勢海老,生き物,景品,マスク

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1919:16:17

将軍と言い争ってんの?

質問した人からのコメント

2020/3/22 20:32:23

また お休み決まったら教えて

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白雪さん

2020/3/1923:12:22

伊勢海老は許容範囲ではないです。

生き物は可哀想だからダメです。でもマスクならいいんじゃないですか。

2020/3/1808:11:06

・私的に許容範囲は
サザエの弟のカツオまでです。

・私的に許容範囲は
サザエの弟のカツオまでです。

tom********さん

2020/3/1806:56:22

マスクも生き物も許容範囲外です。
生き物を遊びの道具に使うのは好みません。

素朴な疑問なんですけど、仮にマスクや生物が取れたらどうするのでしょうか(・・?

サンさん

2020/3/1805:00:48

マスクも海老も範囲外です

マスクも海老も範囲外です

新月 朔さん

2020/3/1803:14:36

生き物は許容範囲外です。
動物虐待は許せない。