ここから本文です

SnowManの渡辺翔太くんの元カノハッキリ言ってそこまで翔太くんの好みじゃなくない...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1810:25:50

SnowManの渡辺翔太くんの元カノハッキリ言ってそこまで翔太くんの好みじゃなくないですか?

LINEの内容とか流してますけど、見ててうーんとしか思えないのはおかしいのでしょうか?笑

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2020/3/1813:38:27

本当に付き合っていたのか、、まずそこから疑問です。
女が一方的に好きになり未練タラタラのようにしか思えません
正直、証拠写真もないし週刊誌にも撮られていない 通話音声が流されていただけ。

LINEの内容なんて誰でもできます
ツイッターの虚妄垢にはよく載っています笑

繋がりはあるもののコンサートも良席は渡さなかったとかも聞いていますしね
好みじゃないと思う笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebz********さん

2020/3/1901:22:49

その元カノ元カノじゃないですね。
ただのファンでしょう。

sm-smさん

2020/3/1820:18:44

みほですよね?しょっぴとつきあっていたというのはあの人の妄想です。みほって人の一方的な気持ちですよ。たしかしょっぴ迷惑してたらしいですよ。迷惑な人ですね

古谷護。さん

2020/3/1811:58:03

LINEなんかいくらでも作れるよね。

ユーチューブ。

Yahoo!知恵袋 特別企画