ここから本文です

この体を見て率直な感想を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1814:50:58

この体を見て率直な感想を教えてください。

19歳大学生でボディメイクを始めて1週間がすぎたところです。
個人的にはガリガリでほっそいのを目指しているわけではなく、筋肉がある程度あって無駄な脂肪がない健康美と言われるような体型になりたいと思っています。
目標体脂肪率は19%くらいです。

海外なので服装はこんな感じですが気にしないでください笑

健康美,目標体脂肪率,体型,ボディメイク,服装,腹回り,恥ずい

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/3/1814:58:43

どっしりしてますね。

まだ1週間では何の変化もないはずなので これからですね。
目標めざして がんばって。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

郁ちんさん

2020/3/1821:12:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/3/1816:46:56

qos********さん

2020/3/1814:55:01

肩、胸、腹回り、尻、太腿 ふくらはぎ、無駄な脂肪が多すぎる。海外だから その体型でその格好、不細工過ぎる。