回答受付が終了しました

社会人です 最近、膣内射精障害で悩んでいます。 彼女と付き合ってから 中でイったことがありません。 生でしてもいけません 彼女にも不安を与えてしまって いると思いとても心配です。

社会人です 最近、膣内射精障害で悩んでいます。 彼女と付き合ってから 中でイったことがありません。 生でしてもいけません 彼女にも不安を与えてしまって いると思いとても心配です。 オナニーはそれからしていません。 どうしたら、治療できますか? 経験のある方がいたらお願いします、、 そして、医者に行くとしたらどこですか? 本当に悩んでいます。 お願いします。

男性の病気288閲覧

回答(4件)

1

お気持ちよくわかります。つらいですよね。治した経験ありです。 私も以前は生でしてもイけませんでした。3時間とか挿入して動いてもダメ。当時は早漏の人がホントに羨ましいと思っていました。 治療法は、smo********さんが仰っている、オ○ホ。そしてローションも組み合わせます。足ピンはダメですよ。初めは全然イけなくてもどかしいと思いますが、辛抱です。2か月で私は完治しました。おかげで彼女を妊娠させてしまいましたが。 オナ禁はデメリットが多いという研究もあるようですので、自慰は好きなだけどうぞ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

膣内射精障害には、オナホールが効果的だそうです。 要は、強い刺激に馴れすぎているから起こるのです。 お勧めは、オナホールにローションつけてゆっくり低刺激でやるのがいいと思います。

0

基質的原因か精神的原因かによると思います。 まずは泌尿器科で最初の診断もしてもらい 精神的原因なら精神科や心療内科になるかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

考えられるのは以下の5つ。 思い当たるふしがあります? ①自慰(手淫)の刺激の強さに慣れ過ぎた為に、膣の低刺激ではイケなくなった ②「膣出ししなければならない。」という自らの使命感や義務感、責任感から性的興奮を得られなくなった ③生殖器自体の機能不全 ④相手に色気が足りない、性技が未熟 ⑤相手の性器が濡れない(体質による弊害)

病院かクリニックで診察出来ますがまずは病院に行かれると良いです その後、適切なところを紹介してもらうのが良いです