ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ 感染源となってるのが勝手な行動した高齢者ばかりですが今の高齢者って子供...

lez********さん

2020/3/1816:45:56

コロナ 感染源となってるのが勝手な行動した高齢者ばかりですが今の高齢者って子供っぽくないですか?

クルーズ船から降りた途端発熱があるのにスポーツクラブや飲食店に行って何十人と感染

させたり行動した範囲を聞かれてウソ言ったり(後で感染者が出てバレる)コロナ撒き散らしにフィリピンパブに行ったりろくな行動しませんよね?

長く生きたなりの年の功ってものがまるっきり無いのはどういうわけですか?

閲覧数:
306
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/3/1817:30:35

戦前くらいまでだと、長く生きるためには知恵が必要でしたから、高齢者には年の功が備わっていました。ところが現代では馬鹿だろうが××××だろうが健康でさえあれば長生きできます。ですので、年の功など微塵も持ち合わせていない高齢者も沢山います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Venderdecknさん

2020/3/1909:54:23

コンサート行ったのは若い奴だろう。
スシローの従業員とか
札幌の雪祭りとか

2020/3/1900:33:26

亡くなっているのは高齢者ばかりだけど、陽性なのに出歩いているのは若者の方が多いんじゃないかなー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2020/3/1818:43:22

若もんがコンサートかなんかに行って感染させまくったのとおんなじだぞ。つか若もんの方がそこら中出まくってるに決まっておろうが。

ウソなら世間知らずの若もんの専売特許だ。だから他人のウソにもコロリと騙される。
うんこ座りでたむろするばかりでとくな行動取らんのも若もんだな。

要するにそういう若もんが年くっても同じ行動をとるつうだけだ。

高齢者が違うのは重症になりやすいから死亡率が高いってだけだ。


ただし、マルチサクラとかフィリピンパブとかが得意な特殊な高齢者も特殊な世界にゃおるのは確かだ。

だがそんな高齢者を支持して投票すんのが最も多いのも若もんだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

コジパクさん

2020/3/1817:33:24

フィリピンパブ行った奴は死刑ぢゃ!

2020/3/1817:19:37

人は色々、老人も色々。全員がお行儀が良いわけではありません。普段からバカやってる人間がこういうときに目立つだけのこと。