ID非公開

2020/3/18 18:22

55回答

なんか最近鬼滅の刃キッズがとてもウザイのではっきりさせておきます。 まず最近、鬼滅の刃がすごいからと他の作品を馬鹿にしていますが、貴方達は進撃の巨人などの(これも害悪キッズ)ガイジか

アニメ | アニメ、コミック205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、鬼滅の刃の場合は漫画を一気買いする人が多かったからですかね?とりあえず納得しました。ありがとうございます

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

ジャンプの連載当初から読んでいるのですが、内容も王道、キャラも王道、まさに万人受けしやすい設定なだけあってアニメ化までは相当好きだったのですが、アニメで人気になった事によって質問者さんのように1部のファンの行動に目がつき、作品自体にも冷めてしまいました。好きではあるのですが、鬼滅ファンだと周りにバレたくはないです(お前も民度低い奴らか、障害者と言われたので…) その人達は、「自分鬼滅の刃好きなんだぜアピール」「自分こそ真のファンなんだからにわかは語るな」という考え方を持った人達です。自己顕示欲が故にあのような行動に走ってしまうのですね。自分の行動によって鬼滅の刃自体の世間の評価を落としている事を自覚していないのでしょう。また、鬼滅の刃で初めて2次元にハマった、という人も少なくないので他のアニメを見ていないんでしょうね。幼稚園児まで見ているようですからね。 いくら言っても民度が低いままなのは原因達が自覚していないからなのでこっちが怒るだけ損です。スルースキルです。またそのような人達を見かけたら「ガキ共が」とも思っときましょう。じゃないとこっちまで「気にするのも民度低い」と言われてしまいますよ。 少々話が長くなってしまいましたが、質問者さんのように考えている人は1部のファン以外のファン全員だと言っても過言ではないでしょう。ですから気にする必要ないんですよ。ほっとけばいずれ飽きますからね。

2人がナイス!しています

0

鬼滅の刃はキッズだけが全員ではないですよ?それに極端すぎです。鬼滅アンチでキレるのは大人も同じでそれをキッズというのはどうでしょう?? アンチする方もガキなんでしょうしね。私からすれば、、、 否定する方がガキすぎるし、認めることの出来ない愚か者ですよ。アンチされて切れるなんて普通。私は高校生です。進撃の巨人は大体見てるのは子供ではなく大人なので子供は怒りません。

ID非公開

質問者

2020/3/18 19:24

ここでのキッズとは精神年齢が低いことを言います。説明足りず申し訳ないです。

0

売上の件について私自身が思っていることなんですが、 一年間の売上で鬼滅の刃がワンピースを上回ったのは、アニメをみて漫画が読みたくなった大勢の鬼滅キッズ含め鬼滅ファンが全巻買い(大人買い)したことによって出た売上がワンピースを上回ったことであって、ワンピースに至っては一年間で2.3冊しか出ていない、大人買いする人も限られている中で売上一位をキープしていたほうが何倍もすごいと思います。 ワンピースは世界的にも有名で、日本にも年齢問わずたくさんのファンがいるので、たった少しの期間でも鬼滅が売上一位を取ったのはすごいと思います。でもそこでファンがイキることではないですよね… 少しでも常識のある言動を心掛けてほしいです。 特にキッズの方たち。←ここ重要

0

初めまして、鬼滅の刃好きの中1です。私もそう思いますよ。熱狂しすぎてしまいパクりだのなんだのいってるの煩いですよね。売り上げなどもちろん一時的なものだと思いますよ。いつかわその熱が冷める時が来るんです。私的にも幅広くアニメとか見てほしいですね。