ここから本文です

読点(、)って結構どこに打つか難しいですよね。 打ちすぎると文章がぶつ切れに...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1819:30:56

読点(、)って結構どこに打つか難しいですよね。
打ちすぎると文章がぶつ切れになりますし、打たないと読みづらい。。
知恵袋の回答者の方は、どういう風に打っていますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1820:04:06

僕は話が代わる時…僕はこう思いますが、君はどうですか?…通称「がてん」です♥。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/18 20:20:24

ありがとうございます!
読点を打つ時の目安としたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2020/3/1819:39:57

こ、ん、な、ふ、う、に、う、ち、ま、す、。

冗談です。
確かにわかりづらいですよね。
長文やと読みやすいとこで打ったり、わかりやすくするように打ちますね。