ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズに飽きました。皆さんよく飽きませんね。飽きな...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1820:10:35

スーパードラゴンボールヒーローズに飽きました。皆さんよく飽きませんね。飽きないコツはなんですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Arusuさん

2020/3/1909:24:50

自分も若干飽きつつあります。ですが何かやらないとつまらないのでやっていますよ。普通のヒーローズなら全然飽きないと思ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k23********さん

2020/3/2001:41:04

まぁゲームはソシャゲと変わらないですからね
カードを眺めるかストーリーはオリジナルなのでそちらを楽しむ
後はオンラインでやり込むとかで楽しみを見つけるがいいですね
ストーリー楽しむ上でプロモアニメは別物として見れるかで楽しみ方が変わります

2020/3/1908:17:43

2020/3/1820:44:01

コロナウィルスの為に近くのゲームセンターが営業中止になりました。
その為に3月上旬からプレイしていません。
ハッキリ言って興味が薄れます。
飽きないコツは分かりませんが、プレイしたくなればやめます。
プレイしたくなればプレイするだけの単純な考えになると思いますよ。