ここから本文です

ウイルスバスターのインストール に時間がかかり過ぎる?こんなもの?

亀梨さん

2020/3/1820:54:50

ウイルスバスターのインストール

に時間がかかり過ぎる?こんなもの?

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cancanさん

2020/3/1921:51:00

ウイルスバスター クラウドの再インストールだけなら10分もあれば済むかと。
ただし、インストールしただけでは、最初から入っているエンジンやパターンファイルになります。
最新のエンジンやパターンファイルのアップデートがありますから、これを含めるともう少し長くなります。
パソコンの再起動を含めて、長くても20分もあれば終わります。

当然、パソコンのスペックなどにも左右されますが、ユーザー登録が必要でこれも含めてなら、1時間くらい掛かるかもしれません。

「ウイルスバスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/1922:18:05

それは、
"獲れん怒My●興業の、ういるすばすた~( ̄_ ̄;) 喰らう怒®"
のことですか。そんなモノです。
躊躇無く、お早めに捨ててください。

それは、
"獲れん怒My●興業の、ういるすばすた~( ̄_ ̄;) 喰らう怒®"...

2020/3/1821:15:31

俺なんか1秒でインストールできたで(笑)
パソコンの機種にもよります。
スペックが高いものはそれなりに早くインストールできます。
古いパソコンなんかだと特にインストール時間が長くなります。

hom********さん

2020/3/1820:57:06

いや……君の長い短いの感覚なんか知らんで…
せめてどれくらい時間掛かってるかくらい言ってくれな正常か異常かわからんわ……

2020/3/1820:56:10

何分かかったとか情報ないの?

かかり過ぎの基準が分からん