ここから本文です

テセウスの船を見てる人!!!!!!!! 最終回の予告に,犯人は誰だっていう映...

ゆうさん

2020/3/1821:55:31

テセウスの船を見てる人!!!!!!!!
最終回の予告に,犯人は誰だっていう映像で
人が流れていく場面がありましたよね?
その場面の最後に佐野鈴が映っていたの
気付いた人いましたか?

それって何か,最終回に影響ありますか?
その場面見ていない人是非見てください!

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2020/3/1907:56:27

ネットで鈴説が出てるから入れただけでは
佐野家からは犯人は出ないと監督が言ってますし

「テセウスの船 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1917:38:18

鈴が意図せず犯人に協力してしまったっていう説もありますよね