ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ピルについてです。 私はピルを飲み続けて半年経っています。 2ヶ月前までフリ...

dhx********さん

2020/3/2523:00:03

ピルについてです。

私はピルを飲み続けて半年経っています。
2ヶ月前までフリウェルのLDを服用していましたが副作用の吐き気が酷く、そのことを医師に相談するとULDの方がホルモン量が違う

からそちらを処方する、変えたい時はいつでも言ってくださいと言われ、2シート分ULDを処方してもらいました。

調べるとLDより避妊効果が薄い、避妊効果がない。とのことで不安になり、本来生理痛が重いことや避妊目的での服用であったので、性 行為には必ずゴムを使用し毎度毎度ゴムの穴があいていないか確認していました。

2シート分飲み終わったのですが、
1シート目同様生理が来ません。今はまだ休薬期間四日目ですがくる気配がありません。
妊娠検査薬も使用しましたが陰性反応でした。明日病院に行きますが、これはホルモン異常で遅れているのか妊娠検査薬が間違っているのか...
そもそもピルとゴムを併用していても妊娠するのか、妊娠した方はいるのか。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
明日病院行くんだから待ってろ という気持ちもありますが相談させてください。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる