ここから本文です

有吉弘行は三又又三に個人的な恨みでもあるんでしょうか?

bkk********さん

2020/3/1904:48:27

有吉弘行は三又又三に個人的な恨みでもあるんでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1909:13:46

本当に心底ゲスだそうで、芸人さんみんな嫌ってます。
なので、有吉に限らず、絡みのある人はみんな何かしらあるようです。

質問した人からのコメント

2020/3/23 14:14:45

WINNER!

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/3/1919:29:35

ネタにしやすいだけで、個人的な恨みはないでしょう。

rkp********さん

2020/3/1909:00:20

三又さんを嫌いな芸人さんは多いのでは、有吉さんは好き嫌いがはっきりしていると思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画