ここから本文です

Snow Manは現段階で向井康二くんと目黒蓮くんどちらが一番人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1909:50:49

Snow Manは現段階で向井康二くんと目黒蓮くんどちらが一番人気ですか?

閲覧数:
1,201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpr********さん

2020/3/1910:55:35

どうでしょう。
顔からしたら、目黒くんかもしれませんが、おもしろさからしたら康二くんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm-smさん

2020/3/2023:48:07

向井康二ですよ。
ライブの映像みていても白のペンライトはラウールと同じ色なのにあんまり見えません。オレンジのペンライトが結構おおいイメージでした。

han********さん

2020/3/2005:45:25

向井康二
関西Jrからファンの人が多いので。

ara********さん

2020/3/1911:08:37

目黒蓮でしょう。
こーじは目黒と張るほどそこまでの人気はないですよ。上位ではありますが。

han********さん

2020/3/1910:47:59

イケメンの目黒。

Yahoo!知恵袋 特別企画