ここから本文です

すとぷりの無観客ライブってすとぷりさんが顔出しするってことですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1910:18:17

すとぷりの無観客ライブってすとぷりさんが顔出しするってことですか?

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2020/3/1911:06:44

本人方が何度もおっしゃられていますが、顔は映りません。
モザイクなのかシルエットなのか、正確には話されていませんが、顔は映らないと何度も放送でお話されています。

「すとぷり 無観客ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2020/3/1911:35:06

恐らく全体的にうっすらとモザイクがかかっているのではないでしょうか…!

あんこさん

2020/3/1910:32:20

それは無いと思います。YouTube配信なので無料で見れるし、画面録画して無断転載するやつがいるかもしらないからです。顔を映すとしてもモザイクがかかっていると思います。
これはボクの予想なので本番になるまでは分かりません。本番になるまで待ちましょう!無観客ライブボクも見るので楽しみましょう!

ろくさん

2020/3/1910:25:14

なんらかのモザイク加工されると思います。