ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

実際、スポーツジムでコロナウィルスが感染した事例あるんですか?

jat********さん

2020/3/1910:26:58

実際、スポーツジムでコロナウィルスが感染した事例あるんですか?

閲覧数:
2,452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2020/3/1910:39:16

クルーズ船にのってたひとがジムに行ったので

船に乗った人全員が自宅でおとなしくしていれば私たちは今ごろジムに行けていたはず…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2020/3/1913:43:56

散々報道してたよね。特に愛知とかさ。

自分でも書き込んでたよね?
嬉しそうに報道してるとかさ。
なのにこの質問?

人が困ってれば何でもいいだけなんでしょ?
ほんと迷惑だよね。この手のやつって。すねてるだけの人生でさ。
だから一生そのランクなんだね。

onb********さん

2020/3/1910:33:23

名古屋市でスポーツジムで9人が感染する集団感染
千葉県でフィットネスクラブの利用者4人の感染

2020/3/1910:30:40

ありますよ。そこでクラスター感染が確認されています。

xtc********さん

2020/3/1910:27:30

市川市にあるよー