ここから本文です

刑務所の食事って おいしいですか?

hydeさん

2020/3/1911:18:19

刑務所の食事って
おいしいですか?

補足飲み物は水とお茶だけですか?

閲覧数:
624
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

編集あり2020/3/2007:43:44

美味しいなどと回答してる人は
そんな事さえわからないのだろうか。

美味しい訳がない。
その辺の食堂レベルなら苦労しない。

受刑者はみんな
出所したらその足で
コンビニに行ったりするもの。

あのホリエモンが
まず買いに走ったのがハンバーガー。

それほど食べ物に苦しんだって事です。

  • danさん

    2020/3/2104:10:11

    味が薄くて美味しいなら
    病院食を美味しい!美味しい!
    って食べてる人と同じです(笑)

    飲み物は基本的にお茶です。
    それ以外の物を飲めるのは
    週に2ー3回あるパン食の日なら
    パックに入った
    コーヒーやジュースが出ます。
    ↓こんなのです。

    あとは月に1回程度
    資格のある人のみが買える
    集会の時くらいですね。

    かなり貴重ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2020/3/2012:12:00

danさんの言う通り味気がない。
カレーが美味いとか言う人もいるけど刑務所の中の食事が慣れてうまく感じるだけで実際、娑婆の人間が食っても美味いとは思えないレベル。

2020/3/1913:53:12

ドラマやYouTubeで流れているやつ見る限りではうまそうですが、
あのプラスチックの容器が嫌い。

露草さん

2020/3/1912:41:54

ホリエモンの獄中日記によると、バランスがいい食事らしいけれど量が少ないらしい。
服役中に30キロ痩せたそうです。

2020/3/1912:30:50

美味しいまではいかないけど
マズくはない
おかずの量は少ない

なので「極道めし」に出てくるような
妄想が働くのでしょう!

美味しいまではいかないけど
マズくはない
おかずの量は少ない

なので「極道めし」に出てくるような...

knm********さん

2020/3/1911:29:15

まずいってきかない?

Yahoo!知恵袋 特別企画