ID非公開

2020/3/19 11:51

22回答

成田のラウンジについて質問があります。 年末に、全日空で海外から成田、成田空港から福岡に行きます。

成田のラウンジについて質問があります。 年末に、全日空で海外から成田、成田空港から福岡に行きます。 国際線アライバルを出たら、国内線ゲートまでANAのアライバルラウンジしかないとネットで読んだのですが、その通りでしょうか? アメックスのプラチナも持っていますが、使えるラウンジがその付近にありますか? プレエコではANAのアライバルラウンジは使えませんよね? ANAのアライバルラウンジしかない場合で、ここを利用したい場合、お金を払えば使えますか? 昨年はアライバルラウンジに目もくれず、国内線ゲートに行ったのですが、何もない、小さいな売店一つあるところで、暑い中、それも長蛇の列。長旅の後、そこで3時間近く待つのはもう年若くないので苦痛でした。 ラウンジかどこかでゆっくりしたいです。なにか情報お持ちの方、よろしくお願いします!

ベストアンサー

0

第1ターミナル 中央ビル 5Fに、二つのラウンジ(出国手続き前のエリア)があります。 https://nomad-english.com/archives/13694 アメックスなら、IASS Executive Lounge 1が無料で使用できるでしょう。 1.ビジネス&トラベルサポートセンター(TEIラウンジ) Life、Diners Club International、ジャックス、プライオリティパス、ドラゴンパス、楽天カード、オリエントコーポレーションのカードを持っていれば無料で利用できなすが、提携クレジットカードを持っていなくても有料で利用可能です。 2.IASS Executive Lounge 1 https://www.iass.co.jp/lounge/narita.html VJAグループ、JCB、UC、三菱UFJニコス、アメリカン・エキスプレス(日本国内発行のみ)、オリエントコーポレーション、エポス、エムアイカード、APLUS、プライオリティパス、三井住友トラストクラブ、トヨタファイナンス、楽天カード、HIS、Diners Club International、VELOCE、Dragon Pass

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:3/26 2:11

その他の回答(1件)

1

PYではANAのアライバルラウンジは不可。 ただし、乗り継ぐ国内線出発がプレミアムクラス、あるいは貴方がラウンジ入室資格を持つプレミアムメンバーなら国内線出発ラウンジとしてこのアライバルラウンジが利用可能。 お金を払っての利用は不可。 保安検査通過後にラウンジはありません(他者運営含む)。 また、アメックスのプラチナで使えるラウンジは国内線部分にはないと予想されますが、コンシェルジュデスクに電話で聞くのが手っ取り早そうですよ、だってプラチナですから。

1人がナイス!しています