ここから本文です

女性がホストクラブへ行くのと、男性がキャバクラへ行くのとでは、何が違うと思い...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1916:13:55

女性がホストクラブへ行くのと、男性がキャバクラへ行くのとでは、何が違うと思いますか?

キャバクラ,ホストクラブ,ホスト,客側,水商売女,アクセサリー,擬似

閲覧数:
968
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/3/1920:22:29

個人的に
ホストクラブにはまるキャバ嬢はよく聞くけど
キャバクラにはまるホストの話は聞いたことが無い。

そう考えるとホストクラブ業界の方が
一枚上手かな?と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/26 10:27:22

分かりやすい比較でした(^-^)
皆様ご回答ありがとうございます♪

【注意】擬似公と呼ばれる、自演質問を大量に出している方がいます。ご注意下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のりたまさん

2020/3/2608:57:20

違いはないと思いますよ!客がいい男いい女にチヤホヤされて酒飲んだり飲ませたりして優越感を得るところだと思いますから。

ゆらさん

2020/3/2009:42:05

水商売女は別として。

一般の女性は、ホストにのめり込む確率が高いから男性よりお金の使い方が半端ない。

那謨さん

2020/3/1919:34:38

ホスト側から見ると、大きく二点違うなと思ってました。
①キャバクラに行く男は遊ぶ女を見つけに行ってます。
対してホストクラブに行く女は気に入る男を見つけに行ってます。
だから、男はやりたいが一番ですが、女は最初から疑似恋愛だと思っているんで、疑似がとれてのめり込んだりしやすいですね。
②キャバクラの女は男にとって他所の綺麗な花ですが、ホストクラブの男は女にとって自分の気に入りのアクセサリーです。
ホストクラブで客同士が競いがちなのは、自分の気に入りが負けると、自分のアクセサリーが負けた様に感じるからです。

ホスト側から見るとそんな風に見えてましたね。
私がホストだったのは、もう十年以上前ですが、今でも基本路線は変わらんのではないかと思います。

勿論、のめり込んだら男も女も似た様なもんです。

鉛筆さん

2020/3/1918:28:04

暇つぶしだと考えるキャバ。
客はブランドバッグ等を買ってあげる程度で済む。(*^_^*)

一方、ホストクラブは恋愛を利用し客同士を競わせる。
お金を使う客に優しい危険な場所。ヽ(`Д´#)ノ ムカッ

ydd********さん

2020/3/1918:13:53

Yahoo!知恵袋 特別企画