ここから本文です

松井知事が「大阪府と兵庫県の往来の 自粛を」と言っていましたが、兵庫県から ...

atx********さん

2020/3/1918:18:25

松井知事が「大阪府と兵庫県の往来の
自粛を」と言っていましたが、兵庫県から
大阪府を通って京都府に行ったり
することは出来ますか?

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2020/3/1918:28:44

国から言ってきたんでしょ、とりあえず公表はしておかないとねって事かな。
県境で遮断って意味が分からん、府内・県内は自由に移動いいんかとか。

質問した人からのコメント

2020/3/19 18:58:53

たしかにもう少し説明が欲しいですよね笑
回答ありがとうございます!

「往来自粛 大阪 兵庫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/3/1918:47:26

松井は大阪市長だが・・・

man********さん

2020/3/1918:44:01

「往来の自粛」で強制じゃない
兵庫から京都へ行く最中の大阪でコロナに感染しても
大阪の責任じゃないからね!往来の自粛を要請したから!
と言う意味です。責任逃れの言い訳です

rob********さん

2020/3/1918:31:05

松井は大阪市長です